く2023年 7月10 日(水)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

今日は、ギフレシ会でした☺️✨




アクセスバーズ ギフレシ会開催

久しぶりの投稿です

7月に入って、どんどん

動けるようになってきました。


6月までは

頭ではやりたいけど

体は動きませんでした。


やりたいことも、計画だけで

実現させられなかった。


でも、やらないというのは

ない!

って思った。


地球は体験の星

行動してなんぼ

やりたいことやらない人生で終わりたくない


今を

大切に生きるおやすみ


自分に、ほんとはどうしたい?にっこり

何がしたい?うさぎのぬいぐるみを聞きながら。


そして、やる前からストップをかけない

やりたいならやってみる歩く


失敗は、経験


アクセスバーズのギフレシは会

3名様ご参加で

とてもいい会になりました。


久しぶりの方の笑顔を見て

やってよかったーって思いました。


アクセスバーズ

アクセスフェイスリフト

ボディプロセスなど、


1日、ゆっくり

堪能しました。


ご参加くださった皆様ありがとう

ございました〜🥰♥️


また、来月もやりまーす

よろしくお願いします💕


楽しむことが大事やもんねー😸


ではまた飛び出すハート


ご覧くださりありがとうございます

よっしーでした😃✨







本文テキスト