友達のイベントに参加✨

ここんとこ
忙しくてさ

全然自分の気持ちに
向き合えてなかったよ真顔

疲れてたなぁ悲しい

カフェでパートを始めて
氣づいた

あかん
余裕が全くない笑い泣き

星読みの楽しいはずのグループ講座が
なんでかマンツーマンになってしまって
ちょっと🤏
色んなことを背負いすぎた。

最後まできちんと
やり遂げたいから
変えることはないけど

もっともっと
楽しくて
笑える講座にしたいなー

また、
1からやな

私の好きなことやるのに
何をそんなに
がんじがらめになってんのか(笑)

やり過ぎはあるね

天秤座火星と蟹座木星スクエアかな。
やり過ぎるのは
感情が原因

あきらかに
もっと俯瞰するために
起こったことやな。ってわかる。

カフェの仕事
金、土、日曜日
週末無くなると
家族との交流も
余裕も無くなる

体力ないから
帰ったら寝てしまう

どんどん
追い詰められた

自分がやりたくて、やってんだけど(笑)

やりたかったんよなー
あったかいカフェ

でも、
雇われ側は
大変だったぐすん
そこに氣づけてよかった

私は
楽しむために生まれたから

エゴ丸だしでも

楽しいを選ぼう

これからも
やってみて
あかんかったら

また、別の方法やってみる

そんなんでいい

軽くやってみる

やりたいこと
まだまだあるしね

やらん選択ないわぁ

😊💕

そして、周りの人を巻き込んで
楽しもう😝

月1
くらいがいいな✨😊

また、なんか
やるぞ~

マナビーム(まなび+ルーム)
一生学べるし、笑いながら交流したい

そんな会

おねがい

月1くらいは
わからないこと、やりたいこと、
やってみよ

マナビームは
そんな会だよ


FBの中での私の師匠

魔法おばばさまと💕

✨会えたよ✨