高槻にある
野見神社さん
昨年末に、占ってもらって
私が行くとよい神社さん⛩️に
家族で参拝してきました。

みんなで行けてうれしいチューアップ

手水舎
美しいですね
お花だらけ。照れイエローハーツ乙女のトキメキ
静かに
お詣りできました。

御神籤は、小吉でした。
とてもありがたいことが書いてあり
私には大切なことだと感じました。
なので、大吉では無いし、厳しいメッセージでしたが、敢えて持ち帰りました。

このお言葉を胸に
がんばりますチョキ

その後
娘とランチしてきました。

神戸屋系列のレストラン
パンもステーキも、ハンバーグも美味しかったですキラキララブラブ



近くのお店もsale中でした。


今年は、
やりたいことを
地道にやっていこ。


思うように進もう

自我ではなく
目指せ
水瓶座の世界

山羊座を越えて

手放せ
自我

だな。

娘の20才のお誕生日のプレゼントを
ようやく買えました。
バッグをプレゼント✨🎁✨

似合ってて嬉しかったラブハート

門松イエローハーツ皆様、今年もどうぞ
よろしくお願い致します。乙女のトキメキ門松


ここまでお読みくださりありがとうございました😊

アクセスバーズファシリテーター
よっしー


乙女のトキメキまた、
けやき小屋のお話し会を
開催します。

乙女のトキメキ長居ネリマサロンにて
先月に開催し
有意義な時間を過ごせました。

ご参加くださった皆様
ありがとうございました😊

さらに、パワーアップして
1月31日(日曜日)に開催します。





おともだちが
チーズケーキ持ってきてくれて
美味しかったよ💕

優ちゃんは、ビスコッティ
無花果かな?こちらは素朴でしたが
とても風味豊かで美味しかったです。

今回も
美味しいお菓子用意しよ。

お楽しみにラブラブ乙女のトキメキ