エンテティのイントロ講座
エンテティとは存在するもの
👻幽霊、守護霊、ハイヤーセルフ
龍、妖精、小人、天使、悪魔
など、見えない存在

そして、
私たち人間 宇宙人 動物 生物
家、車など

すべてはエンテティ

霊は怖い?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は、守ってくれてるものも
すべては霊と同じだし

形が見えるもの
体を持ってるか持ってないか
だけの違い


天使の中にも悪魔のようなものもいます
悪魔であっても、その力を有効に使わせてもらえば、一流の人間にまでのしあがれるとしたら?



その存在するものについて
初期的なことを学びました。


どうすれば
そのエンテティと上手く付き合えるか
自分の人生に
どうすれば活かせるか
どうすれば、利用できるか

自分を守ってくれてる存在たちと
どうすれば仲良くできる?

そんなことを
広く浅く学んだ日


たまたま、11日ということで
ライオンズゲート開きまくってるので

様々な存在が
その講座の部屋にやってきました。


ある意味
初めて、間近で
その存在を
意識しました。


👻


ハプニングもあり
途中中断し
休憩に入りましたが

ファシリテーター
朝霧蓮さんは、
あらゆる方法を使って
エンテティと話してました。


そのあと
蓮さん自身が
以前体験したこと


自分自身でさえ
魂が入れ替わること

など興味深い話を講義してもらいました。


なるほどな。


もぅ、怖いとかじゃなく
どうして

共存していくかです。

愉しかったです✨天使オバケ


たぶん
色んな存在が
あの部屋にいたな。







お昼休みに

引かせてくれました。

一部抜粋

ほんとに
惜しみ無くやらせていただきましたラブ


ゆうこりんって
ほんと、出し惜しみしない人。

全力で
相手してくれるの。






このイントロのあと、
本チャンの講座がお盆に開催されます。

もちろん
メンバーは
いつも一緒の仲間。爆笑

ただ、わたしはお盆で
不参加です。


残念ですが
また、
ご一緒させてもらお。


最高の日やったな。


蓮さん

ありがとうございました。

このお二人に出会えたのも
私のボディのお蔭です。


今までありがとう❤️

そして、これからも、
ほんとに

よろしく😉👍🎶

まだまだ
こんなもんじゃない

私の人生

1ハウス水瓶座♒

表舞台に立つからね。


今朝はボイジャータロットの
太陽のカードを引きましたアップ


まさしく!


楽しもうハートおすましペガサスキラキラ


では、では、

また、お立ち寄りくださいませ


よっしー