あかーん
楽しかったーっ❗

きょうは、ゆうこりんのサロンで
ボディプロセスの講座でした✨


色んなん外れたわ🎵

自分の能力を押し込めてる人

足枷となってるものを外すよぉ~

重たい鎖外したら
いいよねOK





この施術
体の痛みのある部分からします。

私、
右腕痛かったんです

ずーっと。

今ね
全く痛くないびっくり

単純かっ爆笑


ポジショナルHEPADS 

受けたあと
すごく
体が軽くなってて

私が解放された気分


自分の能力に制限いらない

どんどん
出していきましょう🎵


私も、これ
何回もやろうチュー


旦那さん
息子さん
娘さん 

もちろん自分にも乙女のトキメキアップ
ほんとニコニコおすすめです🌟


帰りに
八王子神社へお参りしてきました。

巳様の神社です。






お参りに行ったとき
晴れてました。

太陽が降り注ぎ

黒揚羽蝶が飛んでました

生活感のないお部屋
すっきりしたサロンキラキラ

ゆうこりんありがとうございました乙女のトキメキアップ