昨日は

濃い日やったー!

天王星と月が重なってたらしい

なるほどね


そーなるわけか


なるほど。笑笑い泣き


うちにギフレシに、来てくださった方は
何故か変容される方ばかり


私のボディプロセスは
そのためにあるようです。

古い記憶
固定概念を、アクセスバーズで
解放し

体にしみついた
囚われてる感情を解放
人からの影響、本来の貴女に戻すために。


二人とも
驚くほど、

かるーくなって


帰られました💗


アクセスプラクティショナーの方

是非是非
ギフレシしませんか?

会費は
頂戴しませんが

ランチと食べたいお菓子
お持ちくださいね黄色い花ちょうちょ

ご自分の食べたいって
気持ちをたいせつになさってください❗


自分満たすこと大切なのでちょうちょ黄色い花

よーこりんが夏至前の大切なメッセージをマナカードで届けてくれます。

新月でもあり、

とてもパワフルな日


きっと変わるための行動です


行動しましょう


キラキラちょうちょ

どうなりたいか


それだけ。


叶うのも早いです。


私もお願いしよーっと✨🤸


夕凪の風サロン

よっしー