先日
真夜中の22時

突然LINE登録している方から

カードを引きます
というお知らせが来て

月読みカウンセラー舞さんに
そこからセッションをしていただきました。

以下
舞さんのLINEより


"自分の生き方がよく分からない。"

"自分のありのままがピンと来ない。"

"メッセージをどう活かしたらいい?"


【龗カードのご神託】
宇宙の流れを見ても自分を見直すこの時期に
龗のエネルギーを自分のものにするためには!?


私はカラーセラピーで魂にアクセスする
セッションをしてます!!

自分の今の内側の状態を知り
自分で自分を最善の道に導く
自己認識セッション!!

今このセッションで
神様から貰ったメッセージを
肚に落とし込むのが最適!!

オカメインコ舞さんは、ACCESSバーズもされてて 占星術 カラーセラピーと共通することを仕事にされてて、すごく親近感をおぼえました。


1枚引きで
引いてもらったカード

そこから
占星術と絡め

カラーセラピーと融合させた
セッション
キラキラ虹 楽しみにしてました❗

カードのメッセージは

心の声に耳を澄ませて
自分の声に従う

シンプルに
好きな方を選ぶ
気持ちいい方に向かう
幸福に感じる方へ

自分の心の声に
耳を澄まして。
幸せの第一歩はここから。

人生の課題はなんですか?

素直に
幸せになる事

好きな道を歩んで下さい

でした。

カラーセラピー



3本のボトルから1本
次の3本のボトルから1本
残り6本のボトルから1本選んで




私の役割り個性根本→内側のエネルギー
人間関係→下界との関係

そして
私のキャラ(パーソナリティー)を表す色がわかります。

私は💛 🧡 ゴールドを選びました

なんだろ
ここんとこ来てたメッセージ
それらを合わせた選択。

イエローハート水瓶座♒らしく俯瞰して回りを見てると言ってもらいました。伝えること情報収集できる!その中でなにを選ぶか?アイデアも万々出てくる。でてくる割にはアイデアだけで終わらせてる。それを現実的に生かせてないと、、

ほんま、それ。笑い泣きもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

学んだことを全てブラッシュアップ
自分の付加価値を知る。私にしか出来ないこと
独自性性を出す なるほどグッド!

そしてね、注目されたい人なのに、必要以上に人間関係に気を使い本当の自分を出せなくなる人が選ぶみたい。スター気質あるってーイエローハーツ
やった!そこ活かしてこ👍
ほっこり人の目が怖くて、目立ちたくなかった。

そして
🧡オレンジのボトル
イメージはあったかさ。ミカンを連想
大好きなんだよ、みかんもぐもぐ
そして、陽気に楽しむこと❗
私は、人とお互いを大切な存在として接したい
それは、理想だけど。
沢山のコミュニケーションの失敗を経て
自分を出すことを怖がらない。オレンジは陽気な色だ。そのまんまでいいよね。本音で話そう❗それを楽しもう🎵
ギブ&テイクの精神で生きたい🎵沢山の人に出会って、何かお互いに応援しあったり、良いところを伸ばしていけるような関係がいい。

仲間とそうなっていきたい❗
私のクライアントさんとも。
すべて、片方が良いだけではなく、常にお互い様なんだもん。

お祭り騒ぎや楽しいことおしゃべり大好きな人のボトルだよ。寂しがり屋なんだよね。ショボーン


ゴールド
これは、キャラ
輝いていたいのね。っと舞さん

あなたは華やかで大物になりたい
人から認められたい❗という願望があります。

滝汗
また、それかよ。笑
そーです。

成功したーい❗心の声。

色んな才能直感もあって、ビジネスに活用できるのに、承認欲求になってるんやな。おもろ。
嫉妬心や競争心も人一倍~💧チュー
知ってるけど。ショボーン
んで、その場が整わないとワガママになって自分らしさを発揮できない。ハイ、そのとーり。

そのままやん。あかんやん。ガーン  

でも、だんだんそこを克服すると
人に寛大で、人の役に立つため一生懸命になれるし、私が活躍することで、多くの人に影響を与える❗が出来るそう✨👍

これは、ボトルの解説だけど
カラーセラピーは
そんな
心の奥のしまいこんだ願望そのものが見えちゃう。


舞さんは、
私にでたカードの後方の色を見て
見事に3枚のカードの色だねっニコニコ
って言ってました。


ほんまやびっくり

そして、
私のドラゴン・ヘッドが
牡牛座♉2ハウス
お金との関わりが重要
出し方 必要でないものまで手を出してない?
本当に必要?本当に?と言われ
ギクリハッ
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

無駄に不安だから、出しまくってた。

それに、雑で自分を安く見積もってる。
出るエネルギーの質は
入るエネルギーを作るらしい

お金の扱い方を変えていこう
自分の扱い方と同じやな。



滝汗
そらそやな~だらけ

地に足をつける。

オリジナリティを大切にして
どこに向かいたいのか→行動
いつもと違う選択

人と同じでなくていい
シンプルに好きなものを選んで


⬆️

これ、kanai プレートアートに何度も出てきてた。ぼけー


今回
本当に
ためになりました。


私も、久しぶりに
カラーボトルの本を読み返しました。

色を見るって大切
私は、その人に似合う色や活かしてくれる色を見分ける感性がある。

だから、
そこもセッションで
取り入れよう❗


ありがとうございます、舞さん


カード活かして
セッション活かして

天地結んで行きま~す虹キラキラ


なお、このセッションは
モニターさん募集だった為

現在は
価格が変わってます。






この自粛期間に、ズーム何回も参加した。
ほんま、簡単で楽しいね✨😊

家族もいてたので
中々自分発信できてなかったけど

どんどんやっていく〰️✨ラブ

舞さんありがとうございました。


何ヵ月か後
私のASCに土星がのり
ドラゴン・ヘッドに天王星がのります

そこから、飛躍❗

舞さんの後押しに感謝しつつ
行動していきますねグッド!キラキラ


夕凪の風サロン

よっしー