1年後の私って?

今日は
Happy energy works のメンバーと

リモートお茶会




楽しかったよ。



お顔🆖の方もいるのですが

思い思いの飲み物コーヒージュースコーヒー

食べ物🍌クッキージンジャーブレッドマン用意して

望みました。

宿題があって

自分のいいとこ100個

みんなで持ち寄りました。

1個目と100個目の違い。
捻り出した感が顕著でした。笑い泣き

あとは

宇宙の話や
覚醒の話

コロの話

なに星人❓とか

お茶会楽しチュー


そうやった!

お茶会やのに

真剣に目標の話をした滝汗

なんでやろ

多分

すごく思ったことが
叶いやすい時期だからかな。

昨日の夕方
ご近所さんと話したチーズダッカルビのこと

私は食べに行ったことなくて

お家で作ったら美味しかったよもぐもぐ
って話を聞いて
食べてみたいな

って思ったんだ。 

そしたら

ジャーーーーん❗


本日
チーズダッカルビ

夕食に出ました。笑い泣き
(作ったのは旦那さん 笑)


だから

制限はずしとこ~👍アップ





一年後どうなってたい?

制限いらんなら

受け取れる豊かさを受け取り
手放せる不要なものを手放し
喜びと楽しいを選択している私を設定しよ

今の私
時間にも空間にも制限されてない。
だから
セルフアクセスバーズを楽しめるニコニコ


この前
ズームで
セルフアクセスバーズしたんですが

めちゃくちゃ
気持ち良かったんだ照れ


アクセスバーズが
必要な方に
早く会える日が来るといいな。
楽しみやな。


私の豊かさは
回りの人の豊かさと共にありたい音譜キラキラ


今日は 
Kanai プレートアートの
2通のお手紙を投函しましたよ

お2人の
可能性の🚪が開きますように😌✨





さて


カード引いてみたので

openしますね。





あなたの

選んだカードが伝えることは?



どこに目が行ったかな
割れたカップ?
しおれたバラ?
失望、悲しみ、怒り、恐れ、停滞、失望
から学べることは未来の手に入れたい夢の中に生きることではなく、今という現実に生きることの大切さです。
執着は失望や幻滅を生み出します。
宇宙は必要なものはすべて与えてくれています。現実を受け入れ、期待せず
あるものに感謝してください。今が豊かであると思えば豊か。何に失望し、どんな怒りが自分の世界を作っているか学んでください。


始まりであり終わり
すべてであり何もない
ゼロ0愚者のカード

何を、意識しますか
子供たちのエネルギーは
心のまま本能のまま遊ぶことで学び。好奇心を満たします。
宇宙を、全面的に信頼し、泣き、笑うことを楽しみます

失敗とは、成し遂げるための課程でしかないし、尊い体験です。
何度も失敗して自転車に乗れるようになったことを思い出してね。

決められたことのなかに、どんな可能性を見つけますか?
すべてを信頼することを覚えると
すべての出来事は未知の可能性の、途中でしかないのですよ。



双子座のエネルギー
男性性と女性性のバランス

すべては二極。天と地 光と影 陰と陽
双子座は、コミュニケーションの達人
友情、チームワークを楽しみます
異なる個性が信頼で結び付く時
素晴らしい相乗効果が生まれます

1+1が3にも4にもなります
頭で理解しようとせず
あらゆる可能性を受け入れる

どちらかに片寄ることなく
とちらも認める
変化に身を委ねる
融合 統合 結合
他人のなかに自分の一部を見つける


オカメインコ音譜

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございます✨

おやすみなさい✨🌟


明日は
満月です

ウエサク満月🌕

満月のkanai プレートアート
やろうと思います。

イエローハーツ

よっしー