彼の横から📷✨

えへへ

横顔も好き❤️


おはようございます。

自分満たしです照れ妄想です。



ストレスを、感じる娘
イライラしてます。

生理と重なり、余計にイライラ⚡⚡

家で学校の課題をやるのも
集中は持続しないよね。

楽しいことが全部キャンセルになって
嫌んなるよね~


わかるよ。


私は


こんなことをしたり





自宅の花を見ながら自己満足したり



猫に
癒されながら

同じように
食っちゃ寝

食べたいものを食べてます。爆笑


今日は
何やら面白いバトンが
友だちから回ってきたので


やってみよう✨🌿と思います。


本も読めてないし

なんか

楽しいと感じることがあると


すぐに飛び付きます。笑爆笑




カードの三択やねんけど

FB の方で
やる予定してます。



よかったら 今、バトンを回してくれた
せっちゃんの三択やってます。


やってみてね~( ´ ▽ ` )ノ💗




宇宙愛の仲間の佐和ちゃんのカード
やってもらった~



これも。クリスタルボウル奏者 美穂ちゃん
の和尚禅タロット




これはちがう。(ヾ(´・ω・`)

笑っ

今在家義美 さま🌼

【THE LOVER】のカードがでました。

愛から発する言葉を

愛を食べて生きる
愛に包まれて眠る

愛でられ 愛でる

意識してみて✨

今まで通りを、飛び越えたところに翼を広げて出かけてみてね♪


どのカードも、メッセージは
とても似てました。💗
ありがたいなぁ。

感謝チュー


んで、私もやってみたいな✨🌈


って思ってたら

回ってきたのよ。OK



今ね


設定したことが
叶いやすいみたいよ。


今年の冬至くらいまで。



そやから

ノー天気に
楽しいことやったり
やりたいことにフォーカスして
動くといい。

それ、叶いやすいみたい。


バレエ


自分で
嫌やなと思うことばっかり
考えてたら

それ、引き寄せるし


突発的に
課題がやって来たときにも


ここぞとばかりに、
どうなりたいか
を、選択してみると


そうなってる想定の自分で動くと


なんか、起こる現実が


変わるかも。


実験してみて下さいニコニコ


んで、
いいことあったら


コメント欄で教えてください🍀


このブログ読んだ人に


🉐なことがあると嬉しいウシシ



いやー
そんなん無理ムリ


って方はスルーしてくださいね😊



ここまでお読みくださり
ありがとうございます。