びっくり

私のことだそうです。


夕凪の風サロン
アクセスバーズと
Kanai プレートアートナビゲーター
よっしーですキラキラ


こんばんは

宇宙愛の学校の校長
おしづちゃんにルノルマンカードを
引いてもらいますた。

昨日のイベントのわずかな時間。。


仲間が遠い
旦那さんとも離れてる
でも

それはね

私が自らそうしてる

母の呪縛も
自分で勝手に囚われてる


もう
そこじゃない


秘密📕

タワー
モヤモヤ

カルマ


全部
自分が設定してるぞ


一番下のカード
受け取ろう

受けとればいいだけ

ハートのカード
船出


そして


4期の仲間
かけがえのない絆

おしづちゃん(校長)

あなたの愛に包まれて
幸せです。

ありがとう❤️

何度でも何度でも 言う


いつもありがとう❤️

幸せなイベントでした。

おしづちゃんカレーえーんうますぎ。

まゆみちゃん、いつもありがとう❤️
打ち上げのパーティーキラキラルンルンのおしづ鍋
つみれも、出汁もヤバい❗笑い泣き

ネリマサロンのネリマさん
前夜から喋りまくりで
お騒がせしました。 

とうとう一夜を過ごしました。デレデレ

寝袋ゆうらちゃんも
深夜12時に到着したヒロちゃんも
寝食共に~ラブピンクハート
夜中のアイスにたらこスパに蕎麦。
あかんやつ。(笑)

和歌山から娘ちゃんとクルマできたよっしーも
すごくキレイになったアリーも

ようやく
5人で写真撮れた。


3人は
宇宙愛のティーチャーに。

スゴいよね✨!

やるなぁ4期

そして、ずっと仲間


宇宙愛

ここまでお読みくださりありがとうございます。


おしづちゃんのルノルマンカード
自分のまんまが出ます。
怖いけど覗いて。


虹桜

今日からマヤ暦の新年


是非、受けてみてください。




よっしーでした。