今日は、河内長野に行ってきました。おねがい

長野神社さん

清々しい
ほんとに、気持ち良い神社さんでした。

滝谷不動明王寺





 美しかったですキラキララブラブ

lunch後
歩いて登れる
建水分(たけみくまり)神社さんへ

そこの狛犬さんとお獅子さん
すごい、カメラ目線恋の矢
かわいい~😆の声を聞いてるかのような姿でしたよ❗



ね?
あかんやつ~😆可愛すぎ~❤️
ほんとに
ここもエネルギー高かったです。
いつも
ひふみ祝詞を唱えるのですが
唱えれば唱えるほど
心が洗われるよう。

観心寺


霊宝館は
重要文化財の観音様が祀られてました。


美しい紅葉の絨毯




気持ち良かったです照れ乙女のトキメキ

神社やお寺の
案内してくださる
氣龍堂の三鈴さん、ジャク先生のお陰です。

いつも
ありがとうございます。


これ、なんだろ?爆笑


自然って美しいですね

よっしーでしたぁセキセイインコ黃

眠い😪💤💤。。


おやすみなさい✨