こんにちは
よっしぃです。

朝から寝違えてしまい

ヒ―ショック

先週は、沢山の方にACCESSができ
幸せでした❤


ほんとにありがとうございました照れ


昨年の今日
お京さんからACCESSフェイスリフトを受講しました。✨😊1年ですね~
おめでとう🎁🎉✨私


よく頑張りました❤(笑)


セッションさせていただいた方へキラキラむらさき音符
ありがとうございます。
また、いつでも
ご用命くださいませ。得意げ


さてさて、
一昨日の
アロマメディテーションのモニターを
させていただきました。

じゆ 梅ふくさん
とても、楽しい方です🌹


⬆この方です


アロマの香りを嗅いで
そのイメージを書くの

そのあと
それについて思い付くことを
聞かれます



クンクントイプードル
なんやろ
クサイ(笑)

森林のイメージとか
海のイメージとか

参考に出してくれた資料を参考に

森林のイメージって、どんな気持ちになりますか?と質問が繰り返されます。

清々しい。朝の香りを感じます。

それを三種類答えていくと

いつの間にか
そーいえば
こんなことあって、こう感じました。とか
アロマとは関係のない
潜在意識下の思いがあぶり出されます。

おっそろしいくらいに淡々と
梅ふくさんの質問が繰り返される

えーーー!
ゲロー
しゃべってしまう❗
勝手にベラベラ

チーン

そ。。そこかぁ。

やっぱりなぁ。

キーワードは
自分軸
思い込み
本音




チーン痛い



そーや。
そこが、ぶれぶれ


うん、昔っから思い込みは激しいぼけー

本音と向き合うのが苦手

感情も自らジャッジして
そんなこと思ってはいけないとか
悲しいのに悲しくないふりしたり
辛いよーとか言えない
いつも
そうだった


幼い頃の私
悪いのは全部、そう感じる私だと思ってた。


フェーンぐすん


そこだ



たかが40分くらいで
出てきた。


ありがとうございました。


何でもない会話から
そこまで解るなんて


👀‼驚きました。


うん、
解ったから
もう、感情を圧し殺さない
思うように感じていい
人にとやかく言われたとしても


じぶんの気持ちに嘘をつかなくていい


悲しいのに悲しくないと思わなくていい。


感情に蓋をすることはいらない


そう感じたら認めてあげる


ぶつけるのではなく


淡々と感じよう


それだけでも
楽になれる
楽に生きられる


ついでに小さい頃の私に
ツラかったね。❤

って
気持ちを解ってあげて

ハグくらいしてやろう。


梅ふくさんっ

ありがとうございました❤






みんな
それぞれがもってる癖

小さい頃の
トラウマや悲しい体験


大丈夫


きっと、その頃感じた悲しみも
今のあなたなら、乗り越えられる~✨




これから
本音で生きなきゃ


自分を否定しないようにね。


では、また明日🌠