おはようございます。
私は、月が山羊座
しかも12ハウス

現在の冥王星(火星の親分滝汗あせる)
土星(厳しい先生チーン汗)

が潜在意識の月に
ピッタリくっついてて

冥王星が1度去ってくれたときは
ほっDASH!としたのだけど
また、戻ってきたからね~
冥王星は動きが遅い天体だから

来る前から影響あるし、去ってからほどなくして戻ってきたりした上に、居座るのも長いんよぉぉぉぉ笑い泣き

破壊的威力
だけど
冥王星は使わないといけない
ほんとに、ここんとこを間違えて
大人しくしようなんて思って、自己卑下や否定なんてしたもんなら、どこまでもガンガンにやられちゃうよ。パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

私の月のハウスは12ハウスなので
魚座のナチュラルハウス
癒しとかサイキック、夢を見る、優しさ
(この際、良いとこを参考にしとこう)
12ハウスは
スピ、ネット、セラピー、霊(こえーっ) 秘密
引きこもり、奉仕活動
そんなことに動きました。

損得の山羊座なんだけど、とにかく、自分も興味があり、どーせなら友達が喜んでくれそうなら行こう。と決めてお金を使う

普段は行かない
神社へ、大好きな友達と早朝参拝。ひっそりと行く

癒し、サイキック、セラピー
大好きなACCESSバーズなどの活動を
コツコツコツコツ

ヒーリングを活用しながら
やっていく。


もちろん、メンテナンスの為に勉強のために
先輩の活動を学ぶ。
尊敬する活動をされてる方のところへも行きました。
そういうところで、お金を使うのは
自分のため。


使わないと使わされるよ

って言葉もあったけど

それ、ほんとにそう思う。
お金は使わず、ひたすら貯める
なんてことから
広がりを感じますか?

どーせなら
無駄遣いさせられるなら


私は、私の好きな人のために
自分の学びのために
ガンガンに
冥王星のパワーを使って
使ってやったったー

笑い泣き


もう
友人が学ぶことに対して
私の想像を遥かに越える出費も厭わない
を、目の当たりにして。。。


ガーン


私って、まだまだ小さい❗って思ったよ。


勉強のために
そこまで

まだまだ使えてないな~



昨日は
ACCESSバーズの体験会を
中之島ネリマサロンにて
開催したのです。


エネルギーの強い満月の日に


やっぱりね
この日はスゴかった❗

ACCESSって
やっぱり
エネルギーのスゴい日にすると違う

感じたことは
体験された方によって違うだろうけど
私の体感がスゴかった。


帰りの駅で
疲れはてて
倒れるように

コケちゃった❤てへぺろ


満月小さ。(笑)


地下街の素敵な壁面アート(陰陽とか男性性女性性の統合)この日の満月の象徴する天体模様と重なるね。


素敵な階段
アートだなニコニコ



友達と映画に行ったり
ランチを食べたり

塩屋のイベントに参加したり
これはね、ビーガンの方でも食べれる宇宙丼

美味しかったよ~❤


あたたかい言葉に文字だね

小さな小さな
こんな心配りは
人のあり方を教えてくれる。





私の火星は9ハウス
カスプは天秤座なんだけど
28度だし、9ハウスの殆どは蠍座。

哲学、研究、教養、思想、精神活動など

そんな興味あることに対して
深く、深くガンガンにやれーって?

頭😵🌀クラクラするわ。


いずれ、それを
目指すMCに繋がる、繋げる


色んな人のブログの記事よんで
ゲロゲロ~ってなってます。


やっぱり
深いなぁ占星術


土星もさ
先生やから。
厳しくてもやればやるほど
って
上原先生も言うてくださってる。


そーいや
今月のお茶会土星❤❤❤❤

うん、
もうすぐ
土星期くるし
私の土星は魚座にあります。
魚座の癒しパワーを
目指して行こう❤それが収入の2ハウスに
あるしね。
繋がってるわぁ


よっしーでした満月