花花ちかちゃんのこうざ花花

きょうは
ちかちゃんのワイヤー講座へ
行ってきたよピンク音符



原チャリで
タッタッカターーって
出掛けたから
手がかじかんでしまった泣き1。。。



お部屋を温かくして
ちかちゃんは
待っててくれてね



わたしは
部屋に入ったとたん
シアワセって思ったよ


ここんとこ、


モヤモヤしてて


行き場のない気持ちを


抱えてたから



ちかちゃんが


いきなり目の前のタロットのカード見せて
私は、今日は戦車やから
ガンガン行くで~っ溜め息溜め息溜め息溜め息

って言うから


可愛くて笑たぐふハート


私のカード引いてみる?って
言うてくれたから
引いたら


cupのなんやったっけ

(笑)


忘れたけど

モヤモヤしてる?
って言われて
図星やった。


んで
私、行く前に
洗濯物が終わってなくて
洗濯物を干してたら
遅くなってしまって


その間にちかちゃんが
私のカードを引いてくれてた



そしたら、
私は、KINGのカードが出たよう


ジンジャーブレッドマンにやり


ちと、嬉しいね


そこから、
ワイヤー講座が始まり

ワイヤーは初めてでワクワクしたよ


選んだ天然石は
ラピスラズリ
願いを叶える石だよ



ワイヤーを丸める、潰す
グルグルコイル巻き にする
🍥みたいにに巻いてく
などの練習を終え



いよいよ
穴に通して環を作る



どうしても浮いてしまったり
思うように曲げられず
ワイヤーを
ボキボキ折ってしまった。



ちかちゃんいわく

こんなに折る人は初めて



なんだそーだ。

滝汗


グルグル回しすぎて
知らない間に力をいれてて
ポキッと切れてしまった笑い泣き



でも、きちんとフォローしてくれて
始末を手伝ってくれたお願いブルー音符ピンク音符



蝶かマンタのような
形の
らピスラズリは


見事に

可愛く
ぺンダントップとなってくれた



あとね、
自分で持ってきた
ローズクオーツも
ちかちゃんが
沢山手直ししてくれて
とっても可愛いペンダントトップができました
笑顔Heart


ずーっと喋りっぱなし
お昼の軽食を買い忘れて
なんか買ってくるわ~って言うたら
ちかちゃんが、私の買ったのでええやん
ってパンを半分こしてくれたり


ちかちゃんの優しさを、、めちゃくちゃ有りがたく感じました(なんか二人で分けっこして食べたら美味しくてね~ピンク音符)



泣き1 しあわせ

二人で食後のコーヒーコーヒーも飲んで

手を動かしながら
いろんなお話をさせていただきました
笑顔♡


満足♪(笑)


ここまでお読みくださりありがとうございます。


自分でつくるワイヤーアート作品
ちかちゃんが一緒に導いてくれますよ💖


是非、ご興味あるかたは✨ちかちゃんまで✨📳


ありがとう--プレゼント(●´Д`●)--きら


では、では
おやすみなさいマイアイコン5


よっしー