二股

二股

なんか照れ
やったことない
二股交際

みたいな
心地よい響き~いのるきらきらぐふっ


って


朝から春のような
すっとぼけた
思考全開っす

大丈夫です。本文に戻ります。
笑


私はますかけなんです。
しかも、右と左で違うのですが
左は枝ますかけ
右は、ほんとに真っ直ぐ

左で見ると、
基本的には知能線と思われる線は
なだらかに月丘方向へ伸び
もう一本は環状線へ(JRかよ爆笑)
感情線へと繋がってます。


感情線は、切れ切れになりかけながらも、なんとかこらえて、息絶え絶えで(瀕死かよ)
人差し指と中指の間にまで延びてます。
まぁ、

素晴らしい手相と能力をもって生まれてるわけです。

おいっ!胸を張って言えないのかよ。(笑)爆笑


ってことで


そろそろ何がいいたいんや
って思ってるあなたへ


私は二重知能線があります。頭のなかで
あーして、こーして
あれやろう!とか
これやろう!とか
アイデアがバンバン
浮かびます。


先を見通して、目の前のことをやる


ことも真剣にやったらできないこともないです。


えへへ… ふぅ


それを


まったく


意識して生かせてないのは
ますかけだからなんだろうか


なにかと、
でっかいお試しが入る
挫折も沢山ある
どこへ向かえば良いのかわからなくなる
自分の能力のなさに愕然とする
だけど、
これって
全部

自分のこと信じてたら
何てことなく
突破できたん違うかな?

今まで成功してないことはない
ただ、自分の能力に対して悲観的で
自己肯定感低いから
やりきらない!辞めてしまう(頓挫してしまう)


それは、
ホロスコープにも出まくってる。
きっと
手相とホロスコープは
そんなことも語ってるんだろうな


もっとさ、
信じていいんだよ
失敗したら、責任感じるかもしれないけど
それは、JUMPするまえの一旦延び上がる前の
出来事にしか過ぎないって思ってみ。


誰も責めてる訳じゃないんだよ

私以外の人は私に優しいよ
そんなことに拘ってないしね


可能性すんげーあるんだよ。わたし

ちっさくなるな。


かんばろーっと♪



、パステル




ここまでお読みくださった皆様
役に立たないblogやな
とか思わず
また、遊びにきてくださいパステルかお


いいね
って思ってなくても
いいんです。いいねを反射的に押しても。


金魚のはーとちゃん雪雪雪


よっしぃきらきら♥







*まったく知能線の話がどっかへいってましたね。
大泣