小さな努力の積み重ねですね。
って、仕事場の社員さんが言ってくださった。

普段、バンバン売る人ではなく
地味なことをメインにやってて、
いつも笑顔で楽しく仕事させてもらってても
どこかで
こんなことじゃあかんな・・・って
反省の日々


でもね、私が、接客させて頂いて
その翌日に来店くださり、お買い上げ下さった方が、居たそうです。


そして、今日も、そんな方が1人来てくださった。


私のしたい事はただ、お客様に喜んで
いただける接客。
笑顔をみたいのです。

私は、たとえ一品でも長くご愛用いただける品を、お客様の健やかなお肌のために、喜んでいただける品をお売りしたいです。
照れラブラブ


でも、ほんとは
ジャンジャン売りたいのが本音

チューププ


たくさんの方に、気分よくお買い上げいただきたぁーい♪♪


幸せの連鎖


仕事、何時間あっても
あっという間に終わっちゃうショボーン



もっと、働けたらな。



疲れるけど、
したい事は山ほどある。




幸せやなぁ




帰りたくないねもん。(笑)てへぺろ



今日も、楽しい1日でした。