沼じゃない、池でもない、水溜りだ。 | KissKickHugHang

沼じゃない、池でもない、水溜りだ。

ちまちまと 買いためた4種類✖️2個
友達からも2種類✖️3個の
スカルパンダのブラインドボックスを
誕生日に贅沢一気開封してやりました!

2個被ってしまったので
同じようなものが好きな
友達の元に嫁がせますが
(お揃だよ❤️とかなんとか言って)
確実に 絶対的に欲しかった3個を
手にすることが出来てシャウトした

ポップマートは中国発祥の
アーティストトイを制作、扱うブランドで
他にも気になるキャラクターが
たくさんあるけれど そもそも
フィギアとかぬいぐるみとか今まで
全く興味はなく 小物や雑貨は
好きだけど 収集癖もないので
まさか沼 いや、まだ池 いや
水たまりレベルではあるものの
アーティストトイを買い求めるとは

自分のことが理解不可能
人生なにがあるか分かったもんじゃない

なかでもスカルパンダという
キャラクターに一旦集中
自分の世界観にも合っているので
それだけを買い求めております

欲しいシリーズは他にもあるけれど
なかなか手に入らないし
大枚叩いてフリマ的なとこで
買うのは不正解なので
欲しがらないように気合いいれてます








全種類コンプしたければ
アソート買うしかないけれど
そーいう満足は求めてなくて
当たっても当たらなくても
開封して 選び選ばれた運を
楽しみたいので 愛でていく所存

沼るほどこの身を捧げられないけれど
小池くらいなら なれる気がする

皆さんは何池?
#POPMART#スカルパンダ