悲喜劇とくとご覧あれ。 | KissKickHugHang

悲喜劇とくとご覧あれ。

お待たせしました! か?

14枚の歴代アルバムの諸々

書いてみちゃおう企画の1枚目

「GO ON AND ROCK IT!」の

エトセトラをnoteにて30日に

有料公開いたします

こちらではライナーノーツを

公開いたします

(長くなりそうなので 2分割か

3分割にするかもしれませんが)

 

有料にするのは

14ってスッキリしないよな

15枚目作りたいよな

ブログやつぶやき程度ではなく

ちゃんとした読み物 作品を書いて

それが次の作品作りに繋げることが

一番ヘルシーだよなと思ったからです

 

そして言葉に力があることを

信じたいという思いからです

 

全体を通して言えるのは

理解してくださいだとか

誤解しないでくださいと

言いたいわけではありません

 

ただ こんなことが

我が音楽人生にありまして

そんなこんなでこれらの

作品を今まで作ってこれました

というだけのことです

それだけのことです

 

なので 知りたくない

音楽だけで聴いていたい

そんな方の為にも

有料公開にするので

それ以上を知るか否かは

自己責任でお願いいたします

 

一方的に味わった感覚だけを

思い出して書いています

当事者と関係者では受け取り方

感じ方は絶対に違いますが

私物語なのでその舞台においては

全てが真実と言えます

 

我が身に起こった悲喜劇を

振り返るにはいい人生ボリューム

21歳でデビューしたワタシも

今年で51歳です

 

本来は ステージ上や音源で

自分をお見せするのが音楽家

アーティストなのでしょうが

読んでいただけると現状に

ご理解いただけると思いますが

なかなかどうして事を動かすには

皆さんの想像以上に念や燃や粘が

必要になるお年頃です

 

これまでは ほぼほぼ燃で

理想を具現化してきましたが

背中を押す 第三者の神の手が

今まで以上に音楽の力になると

感じています ので

 

背中を押したい気分になって

いただけるように

頭と心をフラッシュバックと

戦いながらフル活用しました

 

もともと 思考が言葉を

言葉がメロディをメロディが声を

そーやって音楽を創造し表現して

きたので いつものように

これまでのように言葉から始めたい

 

これが いつ15枚目に繋がるか

ワタシにもわかりませんが

いつかそこに繋がればいいなと

願いながら書き進めていきますね

 

興味があったら読んでください

おもしれえと思ったら 力一杯

ワタシの背中を押してください

鈍感なワタシが感じる位の強さで

 

全てをお魅せできるよう

女の股に力を込めて

努力すると約束します

 

ワタシがこれまでちゃんと

約束したことがあったでしょうかw

 

聴かせたい 唄いたい音楽が

自分の出番を待って暴れているので

お腹を痛めて産んだ母体として

社会に出す責任を果たさねば

 

母の責任を果たしてから

天獄にいくまで死ねません

 

ワタシはどうやらまだ

性懲りもなく

歌を唄いたいらしい

 

どうぞ ご贔屓に。