残すところあと数日! | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

こんにちは。
あっという間に2019年も残すところあと数日おねがい

年末年始皆様はどのようにお過ごしですか?

小さなお子さんが一緒だと、大掃除大変ですよねえーん
うちも同じですガーン
 
年末年始お出かけすることが多いので、うちのタイムリミットは早いのですが
今年はなかなか進まず。。。
そして、私の気持ちもよーしっ!
と、なかなかならず、ぼちぼちでしたもやもや

上のPrincessだけの時は、大人しく一人で遊んで待っていてくるのですが
下のPrincessはとってもやんちゃ。

だから、上のPrincessにお願いしてお掃除をしているので、午前中つめてできたら、はなまるうずまき

他のところがお掃除終わって、リビングに戻ったらおもちゃでいっぱいトホホアセアセ
となるところを、上のPrincessがセーブしながら面倒をみてくれますキラキラ

ありがたやーハート

今日は、ピクニック の用意をしておいてねルンルン
と、お願いしてお掃除を始めたら、
リビングに大きなブランケットをひいて、食器やサンドウィッチ、ケーキにフルーツと
アルタヌーンティーピクニック の用意がされていましたお願い

素敵な発想でしばし癒されるハート


。。。癒されながらも、頭は順番に洗うように洗剤を流しておいた、水まわり、台所のことを考えながら
次はどこだっけ!?

お掃除している私をみて、自分のキッチンをお掃除する上のPrincessに
私のハンカチで床を磨き始める下のPrincessルンルン

普段はお掃除ロボットさん任せだから、珍しいのかな??ショボーン


Princess達いろいろと、突っ込むところはあるけれど、癒されるハート



こんな曇りなのに、三台のベッドのリネンも全部洗い上げ、
乾いてくれるという、素敵さルンルン

2019年の汚れとんでいけーキラキラ
楽しい2020年に向けて、準備中です流れ星



もうご存知頂いております方もいらっしゃるかとは思いますが。。。
少しお知らせですお願い

就園前のキッズ英語のりえ先生に手ほどきを受け、始めました英会話講師ニコニコ
私にとって、貴重な年となりましたニコニコ

デモレッスンから、数えて何度もお会いできました皆さまハート
イベントでお会いしました皆さまハート
直接ご連絡を下さりお話をさせて頂きました皆さまハート
そして、サークルスクエアにご登録下さいましたメンバーの皆さまハートハートハート

まだ、お会いできていない方もいらして残念ではありますが、
アザラシKids Englishの講師としての活動は、
前回の12/10のレッスンを持ちまして最後となりました。

ありがとうございました😊

今後は、個人で活動しておりますFun! Fun! Fun! Kids English でのみの、レッスンとなります。
こちらもサークルスクエアがございますのだ、よかったらご登録くださいラブ
↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1



こちらでは、これまでのレッスンはもちろんキラキラ

ご自宅への個別訪問レッスンやイベント会場でのレッスン、また幼稚園でのレッスンを強化していく予定です。

また、ネイティブ講師とのコラボレッスン、

ネイティブ講師によるレッスンも拡大して参りますので、お楽しみにルンルン



それでは、皆さん。

また、レッスンでお会いできます日を楽しみにしておりますハート

ありがとうございました😊


Merry Christmas 

        &

Happy New Year!

Princess作 ジンジャーブレットハウスキラキラ