食のグローバル | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

まだまだ、暑いですねびっくり
日本。。。帰ったら秋になってくれていること期待していたのに。。。あせる

帰りにSecond princess の高熱のため、初めて入国時に検疫所を経験しましたZoeです汗


特に、特殊な感染症も蔓延してないし、状況的にもお風邪でしょうということで
ささっと、帰れましたが。。。あせる

イレギュラーな出来事って嫌ですねショボーン




前回食べ物のお話だったので、今日はこんなお話。


意気揚々と留学して、その留学先で心折れる原因ってご存知ですか!?

もちろん、自分の実力が伴わなかったとか
孤独とかいろいろありますよ!
でも、意外なところにも要因があるのですタラー


それは、お食事ナイフとフォーク
お口に合わずに、心が折れることがよくあります。
主人も私も、心が折れて帰国しちゃったアセアセ
なんて、人を知っているくらいアセアセ


英語を勉強したくて、行くのだから関係ないでしょ!?


なんて。。。そんなことナイナイアセアセアセアセアセアセ


食べる物ってやっぱり大事ですよ。
留学は、毎日その国の文化の中に飛び込むんですもの。
日本での生活と同じようには行かないことが沢山ありますガーン


世界に飛び立って欲しい!!
世界を見せずにそんなことできますか!?


お食事も一緒だと思うんです。
私は、そんな経験と考え方からPrincess達にいろいろな味覚を体験してもらいたくて
いろいろな国のお料理、材料、調味料を使ってお食事を用意しています。


食のグローバルナイフとフォーク



なんて、言ったらかっこいいですよね 笑笑


毎日の生活の中で、ほんの少しそんな工夫ができるチャンネルに合わせていると
アプローチも変わってくるかもしれませんねお願い



次回レッスンのご予約はこちらから

サークルスクエアにご登録下さい。

メンバーになって頂くとメンバー価格でご参加いただけます!

↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1

 

お得なクーポン配信中

Zoeのちょこっと楽しい英語の小噺

↓↓↓↓↓

 

友だち追加



10月はハロウィンの内容で2回に拡大してレッスンを提供致します!