どっちが楽しいの? | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

おはようございますニコニコ

3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
連休明けの7/16のレッスンを控えていますが
私もprincess 達と楽しんでいますニコニコルンルン
  レッスン詳細はこちら
↓↓↓↓↓
 
 
昨日は、小さなお子さまももちろんOKOK
親子のための本格的なクラッシックコンサート
「音楽の絵本」にお出かけしてきましたウインク
 
もしかして、参加されていた方もいらっしゃるのでは??
 
今回は、題に「アミーゴ」とついており
いつもとは、少し違う趣向ひらめき電球
大ファンのFirst princess はもちろん、
反応を心配していたSecond princess もノリノリルンルン
 
とっても、楽しんでくれました!
全国を好演されてますので、気になられたらこちらをチェック下差し
 
 
Princess が飽きずに音楽を楽しめるかな?
と思って、お伺いし始めたコンサート音符
今では、私も楽しみにしていますラブ
ほら、この通り↓
 
演奏をしてくれるAnimals は大人気!
コンサート後、ロビーに出向いて
写真撮影に応じてくれます!!
 
 
今までは、怖がって一緒にお写真撮れなかったのに
今回はコンサート中に
「今日はみんなとお写真撮りたい!
と言い出したPrincess ハート
宣言通り、1番怖がっていたインドライオンさんともパチリカメラ
 
 
なのに。。。
1番大好きな弦(つる)うさぎのベスとは時間切れで撮れず。。。ガーン
持参していたベスのお人形をギュッと抱きしめて
泣いてしまったPrincess あせる
ごめんなさいねショボーン
 
でも、また会いに行きましょうお願い
 
 
子ども為に、◯◯する!
と、なるとその反応に期待してしまって
期待外れだとガッガリするし、疲れがドッとくるので
私は一緒に楽しめることをするようにしていますニコニコ
どっちが楽しいのか分からないこともしばしばチュー
 
 
私のレッスンもそうなるといいなハート
8月のレッスン予定アップしました!
ご確認頂けると嬉しいですニコニコ
 
 

次回レッスンのご予約はこちらから

サークルスクエアにご登録下さい。

↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1

 

お得なクーポン配信中

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 
それでは、Have a lovely weekend !