TMRしてきました! | "Kissing*Princess"

"Kissing*Princess"

秋葉で日本初な、超絶可愛い男の娘がメイドしてる
 女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バーNEW TYPE」
をお母さん的な立場で経営中。毎日はちゃめちゃ、てんてこまい!
そんなアタクシ、ちあきのブログでございます☆

こんばんわ、ちぃさまです

もう10日ほど前のことですが、
1月2日に武道館にTMRのお正月公演に行ってきました( ´ ▽ ` )

{2A2AC7C9-5B05-497E-9277-C19D198F83A3:01}

このお正月公演、毎年ニュースになってた隠し芸が行われてた公演ですな。

2012は女装してヘビーローテーション、
2013は女装してのりーぱみゅぱみゅ、
2014は何なんだろ~と思いながら会場へ。

お正月というのもあって、
2012、2013は普段のTMRのライブとは違った
小ネタ満載の公演だったのだけど、今回は大違いでした。

一曲目からヘドバンするというビックリ且つ嬉しい事態\(^o^)/
その後も休むことなく懐かしい曲たちが披露されて
当時の思い出を振り返ってた人も多かったはず。

つまり、ほぼツアーライブと同じ雰囲気だったわけで
1日2日の2公演だったのもあって、初日に来たファンが
2日目の当日券を買ってたようで立ち見が出る盛況っぷり。

そんでアンコールになって期待の隠し芸コーナー。
女装ばっかりだったから「また女装かよ」ってならないように
考えた結果、昔の衣装で歌う、ってことに!こりゃ嬉しい!

TMRといえば奇抜な衣装でのPVが有名ですが
ファンならずとも誰もが一度は見てるだろう
「Burnin' X'mas」「WILD RUSH」「HOT LIMIT」を
当時の衣装で歌ってくれました( ´ ▽ ` )

「Burnin' X'mas」
{A5C5DF99-0093-46A4-92E9-D7B5E84A7FCE:01}

「WILD RUSH」
{C72C75DE-13A2-46EC-953D-39F050528881:01}

「HOT LIMIT」
{A7701673-E536-4FA1-BA0F-690F374C9E00:01}

このうち、Burnin' X'masとHOT LIMITは
実はライブでも着たことがない衣装なんです。

生ではもう二度と見られないと思ってたので
ほんとこれは来てよかったって思いました\(^o^)/

他にも、水樹奈々さんのprayを歌ったり
河村隆一さんのLove is..をモノマネ付きで歌ってくれたり
ほんと貴教のサービス精神に感服したお正月公演でした( ´ ▽ ` )

来年からはお正月公演はないのはさみしいけれど
NEWシングルも出るし、きっとツアーもあるだろうから
20周年からその先もファンで居たいなーと思いましたとさ!