メリクリでした☆ | "Kissing*Princess"

"Kissing*Princess"

秋葉で日本初な、超絶可愛い男の娘がメイドしてる
 女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バーNEW TYPE」
をお母さん的な立場で経営中。毎日はちゃめちゃ、てんてこまい!
そんなアタクシ、ちあきのブログでございます☆

久しぶりの更新です。
 
うち?元気ですよ。
 
ここ数ヵ月はお店にも出つつ、裏方作業しつつ、
NTからチャリ5分の距離に引っ越したり。
そんなことしてたら、2013年もあと数日で終わっちゃう。
 
先週19日から25日まで、
NTでX'mas Weekだったので
一応写真撮っときました☆
 
 
まだまだ年内はバタバタするので
元気ですよーってアレでした。
 
ちあきでした!