男の娘「ゆりだんし」発売したよ!イベントやるよ! | "Kissing*Princess"

"Kissing*Princess"

秋葉で日本初な、超絶可愛い男の娘がメイドしてる
 女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バーNEW TYPE」
をお母さん的な立場で経営中。毎日はちゃめちゃ、てんてこまい!
そんなアタクシ、ちあきのブログでございます☆

はい、ちーさんです。こんばんみ。

いやいや、めでたい!ほんとめでたい!

男の娘写真集「ゆりだんし」、
昨日7月31日(火)に、ついに発売しましたよー!
これで男の娘文化がまた世間に広がっていきますねー(゜▽゜)

発売の前にちょろっと拝見させてもらった感想は…
めちゃくちゃいいですよ!これ買わないと損します!

出演モデルみんなの自然な表情をカメラマンの立花さんが、
ほんと上手く撮っていて、素敵な写真集になってました!
いろんなニュースサイトにも取り上げられてるので紹介!

まずは、ねとらぼさん。

男の娘×男の娘をテーマにした写真集「ゆりだんし」発売
男の娘があなたの法則を乱し始める


続いては、ロケットニュースさん。
男はここまで可愛くなれる!? 男の娘(おとこのこ)写真集『ゆりだんし』
7月31日発売!記念トークイベントも開催


さらに、東スポWebさん。
かわいい「男の娘」同士のカップリングが写真集に

そして、「ゆりだんし」を手掛けた立花さんのブログに
立花さんが考える「男の娘」像がわかりやすく解説されてて、
すごくマトを得た内容で、立花さんの視野の広さを改めて実感。
ゆりだんし・三次元男の娘についてやんわり雑感

ちょっと発売日と前後しますが、
発売前に予告動画がYoutubeに上がってるのでリンクを。

君の仕草に心が揺らいだ、そして僕らは…
時に女性よりも可愛い女装男子たち。
美しいものを好む彼らは、おのずと惹かれあう。
それは恋か。はたまた儚き戯れか。
BLでも百合でもない「男の娘×男の娘」カップリングが
セクシャリティーに縛られた世の中を切り拓く!

これね、写真集の裏表紙に書いてたりするんですけども
あちし、この文章、考えたりしました(*´ェ`*)

てなわけで、NEWTYPEでもポストカード付きで
売ってますので、良かったら買いに来てねん☆

そしてそして、明日ですけども!
新宿ネイキッドロフトで発売記念イベントを開催しますよ!

■イベント名
 男の娘写真集「ゆりだんし」発売記念トークライブ
 『-男の娘たちのゆる百合ナイト!-』
■開催日時
 2013年8月2日(金) Open19:00、Start20:00
■会場
 新宿ネイキッドロフト
 東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階(MAP)
 電話番号:03-3205-1556
 ウェブサイト:http://www.loft-prj.co.jp/naked/
■出演者
 ☆出演モデル9名
  かじゅ、すぅ、さちこ、弥桜、るな(From NEWTYPE)
  伊織、こゆき、ミリア、あおにゃん
 ☆立花奈央子氏(「ゆりだんし」カメラマン、フォトスタジオ大羊堂
 ☆井上魅夜氏(若衆bar化粧男子 代表)
 ☆井戸隆明氏(女装専門誌『オトコノコ時代』編集長)
■入場料
 前売り券:1,500円/当日券1,800円 ※別途ご飲食代
■チケット購入
 前売り券は下記よりご予約・ご購入いただけます。
 ご予約フォーム

詳細はこちらにも。

男の娘写真集「ゆりだんし」のお知らせ!

そんなわけで、よろしくねー!