がっかりです。 | Kissin' METAL & TIGERS !!!

がっかりです。

T 1-2x D



今季初のサヨナラ負けです。

サヨナラ勝ちは気持ちいいですが、サヨナラ負けは悔しいですねぇ。。



先発の岩田は7回5安打無失点。

ランナーを背負いながらもよく粘りましたね。

前回に続いてのナイスピッチングでした。

今年の岩田はどこか違うような気がします。

ついに壁を破ったかな。

次はもっと援護をもらえるといいですね。



阪神は今季雄太に6回まで好投を許して無得点。

7回、先頭の鳥谷が死球で出塁すると、マートンがヒットで1アウト1,2塁。

そして良太がレフト前へのタイムリーで1点先制。

その後の1アウト1,3塁のチャンスは福留がゲッツー。



9回、1アウト満塁のチャンスで良太三振、福留セカンドゴロ。

福留は何でランナーいるときはヒットで出ぇへんのや。。



そして9回裏、ホントいろいろと語り尽くせないほどの攻防があったのですが、最後は加藤が2アウト満塁でタイムリーを打たれてTHE END。




2カード連続の負け越しです。

明日からは甲子園に帰ってきて3連戦。

切り替えましょう。

甲子園で讀賣をしばきまわして、勢いをつけて、再度浮上しましょう。