ご無沙汰しておりました。
仕事と夏休みのダブルパンチですっかり遠ざかってしまっていました。。。

便りのないのはナントヤラと言いますが元気です!
仕事の合間にビール飲んだり、スーパーヒーロー戦記観たりもしています。


…さて、ご無沙汰している間に手術から1年が経ちました。
(実はずっと7/15だと思ってたけどこれ見て1日ズレてることに気づく😅)


手術直後は“前にならえ”ぐらいしか上がらなかった左腕、
だいたひかるさんの「1年経ったらぶら下がりもできますよ〜」って写真を見てマジで脂汗出ましたが
おかげさまでしっかり上がるようになりました!
(たぶん)ぶら下がりもできると思います(やったことないけど)
転院先での検査もオールクリアで、無事2年生になりました。

明日はようやくコロナワクチン1回目です。
乳がんとはあんまり関係ないかもしれませんが、せっかくなのでワクチンどんなんやったかも書こうと思います。