お久しぶり?です。

急に暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?


昨日は

「焼肉食べたい!」

「でも今(緊急事態宣言で)お酒飲まれへんで。焼肉屋でお酒飲まれへんの辛すぎるやろ」

「家でするか…」


というわけで、お肉を買いに行ったのですが、、



スーパーのすぐ横がホームセンターだったので
勢いでグリルも買ってしまった笑
友人が大絶賛してたんですけど、これ、焼肉“しか”使えないんです。

 

(もうちょい野菜焼けてから撮ればよかった…)


スモークレスと言い切ってるだけあって

前半はびっくりするほどスモークレス。

ただ、後半鉄板が汚れてくるとだんだん煙は出てきます…が、

電気のホットプレートに比べたらかなり少ない。


それよりも驚いたのは

翌日の部屋の焼肉臭がかなりマシ!!

数値にすると8割減ぐらい?

寝る前にファブリーズし忘れたので、ファブリーズしたらもっとマシになるかもしれない。


せっかく買ったので(カセットガスも)

父の日も焼肉することになりました笑