通院生活も終わったので、今日は久々のオンラインヨガ。

毎回開始時間ギリギリに何かがおこる(アプリの不具合とか)のですが、

今日は「IDとパスワード書いたポストイットが行方不明」で3分ほど遅刻…orz


今日のヨガでは

過去最大級に節々が痛かったです💦

やっぱりホルモン療法の副作用なのかな…

それとも骨密度低下してるから??


くれぐれも無理はしないように、とヨガの先生からも常に言われているのでできる範囲でやりましたが、

できる範囲のポーズを見るとそれはもはやヨガと言えるのかと言いたくなる笑


ただ、それぞれのポーズで先生が「○○を意識して〜」とか「△△に負荷をかけるように〜」と言ってくれるので

それはちゃんとしました(たぶん)

その効果あってか今めちゃめちゃ筋肉痛です🤣


ヨガが終わったらちょうどお昼の時間。

今日はクーポンを頂いたので、近くのお寿司屋さんの海鮮ちらしをデリバリーで注文。


 


お刺身に全部味がついていたので、何もつけずにそのまま美味しく頂きました。
お店のランチでもあるなら今度食べに行こうかな