今日は凍結確認でした。

結論から言うとまたダメでした・・・


昨日まではどんな結果も受け入れる気持ちのつもりだったけど、いつもと違う方法だったので期待してた自分もいました。

二個は桑実胚まで、一個は4分割で停止したそう。

今まで凍結できなかったとはいえ、胚盤胞にはなっていたのにな・・・


やっぱり私には刺激が合っていないということかな。高齢の私にはカウフマンは合ってなかったんだろうな。



不妊治療って長引くと苦行になりますね。しかもまだ苦行を続けるつもりだから精神力が相当ないとやっていけないです。
癒しのためにいっそのこと犬でも飼おうかなと思ったりしたけど・・ 
でも犬なんて飼ったら治療のお金がなくなっちゃう・・・と全て治療のことばかり。

結構自暴自棄な状態です。

でも後悔しないためにまだ苦行を継続します。



Android携帯からの投稿