D10の朝 6:40頃、KLCへ。
既に22番目ウキャー!

血液検査の結果
E2 362
LH 7.5
P4 0.4


名前はわからなかったけど女医さんから
「ホルモン値がまだ上がってないからすぐ採卵すると空砲の可能性があります。明日また来て下さい。」

午前診療しかやってない今の時期にこれ以上会社を遅刻できない。
私「明日は来れません・・・」

女医さん「じゃ明後日採卵にしましょう!来れないんですよね?明後日にします!」ときっぱり言われ終了。

D11に来れば良かったな。空砲かもしれない。でも行けないから仕方ない。


結果的に成熟卵と未成熟卵が1個ずつ採れました。未成熟卵は可能性が低いと予言されていた通りダメでした。もう少し採卵が遅かったら成熟してくれてたのかな。


初めての凍結確認では
「胚盤胞になったのですが、十分な大きさになる前に成長が止まってしまいました。」とのこと。


あーおしい!残念。。。

しかし結果はダメだったけど胚盤胞にはなったんだ。本当に本当に残念だったけど回数を重ねれば何とかなるんじゃないか?という希望が少しだけわいた。なんといっても胚盤胞になったことが一度もない私にしてはまだ良い結果じゃないか。他の人たちに比べると本当にカメの歩みだけど・・・

化学流産の後じゃなければもっと良い結果になってたかもしれない。

10月も12月も初ETをして化学流産。たぶん同じように胚盤胞にはなったけど育たなかったんだろうな。

クロミフェンを飲んでも毎月1個しか採れないけど、これからも毎月がんばっていくしかない。

今回は初めてソフィアAを12日間服用。これが良い結果になってくれれば良いのだけど。


がんばれ、私。





Android携帯からの投稿