今年になってから生理が26日周期か30日周期かどちらかだったのですが34日目になってもまだ来ない・・

26日周期ならゴールデンウイーク中に採卵ができて会社を休まなくてすんだのに・・・と悶々としてました。


以前大量購入した中国製の早期妊娠検査薬でD26くらいから一応何回か検査したけど全く無反応。

どうせ自然妊娠なんてしてないんだから早く生理来いよー。もしかして年とってホルモンバランスの崩れか

何かでおかしくなっちゃってるのかな・・と心配になってました。

今朝、中国製の検査薬で調べるとモヤ~と不良品のような反応。

今日は歯医者に行ってレントゲンもとるし、気持ち的に一応と思って

日本製のチェックワンファーストを買ってきて検査しました。


そしたら見たことのない陽性反応が・・・



キシィの日記(主に妊活)-120430_1308591.jpg

二度見しました。


今はウソ・・そんなわけないよね・・・という気持ちでいっぱいで。

とりあえず明日にでも病院に行って検査してみようと思います。

この場合、東京ハートとKLCのどちらに行ったらいいかと考えましたが

血液検査の結果がすぐ出るKLCに行こうと思います。


昨日は加圧トレーニングで思いっきり腹筋してるし、今月は飲酒も結構してるし

寝不足ばかりの不摂生生活です。

そしてなんといっても3回もIVFやってうまくいかなかった私。。。

陽性の線の色も薄いし、このまま自然妊娠でうまくいくとは期待してません。

でもお腹の中で胚盤胞になってくれたんだという事実がうれしいです。

私にも可能性があるんだ!ということがわかりました。

じゃあ胚盤胞まで待たなくても新鮮胚移植にしたっていいんだと思いました。


とりあえず今はパニック状態です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/