麻雀格闘倶楽部投票選抜戦 | キッシーのギャンブラー日記

キッシーのギャンブラー日記

ブログの説明を入力します。

麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦が終わりました。

投票選抜戦が始まってもああそうか。って思ってました。

ある日、マニフェストと順位見て、ゆーみんはマニフェスト20位以内が条件なのか。でその時の順位が21位だったので、ちょっとお手伝いしようかな。と思い麻雀格闘倶楽部を始めました。

8月の中旬からは毎日のように参戦しました。

麻雀の結果
三麻645回プレイし
259、202、184でした。最初はトップ率4割超えていたんですが、後半はかなり失速してしまいました。

今回の投票結果
猿川プロ40票
内川プロ80票
黒沢プロ150票
和泉プロ150票
中山プロ224票
小笠原プロ548票
ゆーみん2650票
でした。ゆーみんのマニフェスト達成に少しは貢献出来たみたいですね。来年こそは投票選抜戦に最初から参戦して、密かに投票数全国1位を狙うキッシーさんでした。