まぶだちとイノダ珈琲で、ナポリタンとミックスジュース。

{64F0BE2E-F210-45BB-B7D9-12630AB30637}

ちょっと太めのパスタが懐かしい感じ。

ここのミックスジュース大好きで、飲むたび「おいしぃ~~」と二人で叫んでましたラブ

{B46B133E-E748-42A2-BD57-1D9E66C9092B}

 

久しぶりにしゃべったから長居して、しても叱られず水も新しいのを持ってきてくれるイノダ珈琲の店員さん、すっきやわ。

シメはやっぱり珈琲でコーヒー

亡くなった父とも行ったし、母ともよく行くイノダはやっぱり好きなお店です。

{8A12B060-DECA-4AD0-9655-F8E92D95680B}

 

フェスティバルホールにバレエ観る前の友人たちとのひととき。

ハートのカフェラテが可愛いピンクハート

{A0247EB6-866C-42ED-80CA-4B714ABB6F7E}

 

玉手箱スイーツが人気の茶筅ですが、ピザランチセット。

ピザも抹茶ソフトもめちゃ美味しかった~また行きたい。

{F40A7425-DC65-43D5-9A27-B6FEBEB5016A}

 

{FB91C875-6640-4588-8439-CD55FD88234F}

 

タリーズの限定スノーマン、これは可愛さにつられて飲んだけど、やっぱり甘すぎる~。

でもこの瞳に見つめられたらニコッとなる雪だるま

{15E6361B-A4B9-4B9A-85E3-C3F569366DD3}

 

伊勢丹地下のお店、ここも好きなお店。

{81E35E4A-E309-48A7-B5AC-30160A762964}

 

義父がお雛様やったからと次の日だったけど買ってきてくれたケーキショートケーキ

{34B89DCC-CCBE-4719-AD39-76ABBFA2E1DD}

 

先週木曜日、フルール久しぶりに行けた!

ちょっと並んだけど。

いつも半分ずつしてたから、1人で食べるとなると少しがんばって食べたホットケーキ

このふわふわ食感が大好きハート

{CFBA341D-5AAB-4DD3-8CFB-4845C45E2884}

 

タワー横の珈琲屋さん、カップも好きブーケ2

今日はこのカップの色やった~と話も盛り上がる。

{751DD8B0-0EDC-4C95-BCDD-EC883F3F65F3}

 

日曜に義母と食べたケーキ、ありがとう照れ

{B83EFC81-1D40-4D7E-9B7B-A0A8BD7F8787}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなサイフ使ってる?

長財布やで。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう