火曜に親知らず抜いて、次の日消毒しに行ったら助手さんに「驚異的に治ってる」と言われました!!

 

先生は「急に痛くなるかもしれないから」と油断してはいけないと言われてましたが(確かにたまにジンジンしてる)、「傷はきれいに治ってる」と言ってくださってました!

 

 

すっかりオリンピックも終わってしまいましたが、男子フィギュアスケートのフリーの日はバレエのお稽古行くつもりでしたが、パン食べてお腹痛くなり何度もお手洗い行ってたら間に合わなくなりました。

 

お腹痛いのはお手洗い行ったら治るので大丈夫なのですが、お手洗いの中でフィギュアスケート見たいしバレエのお稽古行かへんかったらええやん!とかなり心の中で思ってましたてへぺろ

 

金メダル取れた瞬間も見れて、私も涙が出ました。

 

あとから怪我も治ってなくて痛み止め飲んで出場されていたなんて、凄すぎる。

3ヶ月間治療に専念されるそうですが、良くなってまた素晴らしい演技を魅せてくださいね。

 

それと羽生結弦選手の紡ぎ出す言葉も金メダルやと思う。

 

宇野ショウマ選手も羽生選手と対照的だけど、 それぞれいいなぁと思いました。

 

旦那さんはフィギュアスケートはあまり好きじゃないけど、エキシビジョン前半を一緒に見ていて「これで競ったら面白いのに」と言ってました。

 

エキシビジョンも楽しめました。

ミーシャ・ジーの振付・演技も好き、エンターティナーですよね。

 

スノーボードもスキーもスピードスケートもカーリングも楽しかった~!!

 

カーリング3位決定戦はダンナさんともりもり寿司食べに行ってたので録画して、スマホやテレビで結果を見ないようにがんばって、帰ってから録画したのを見て楽しみました。

 

 

また4年後、ダンナさんと一緒に見れたら、そして2年後の東京オリンピックも見たいですウインク

 

家族、友人、皆さんもそうだといいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう