今日は映画「パディントン2」(吹替版)を見てきました。

 

深夜に「パディントン」をしていたのを録画して見たら、すっごく面白くて感動して。

 

子熊のパディントンがペルーの山奥からイギリスに来て人間の言葉しゃべってってツッコミどころ満載なんやけど(熊も結構リアルな感じやねんけどな)、優しくしてくれる人、そうじゃない人、色々考えさせられる部分もあったり、子熊のドタバタで思い切り笑ったり、絶望的なところから諦めず進んでいって最後は感動して涙が出て、もう公開からちょっと経っているからか人は少なかったからゆったり見れて良かったですくま

 

それとイギリスの風景も美しくて、ちょこっと唄が入ってるのも楽しくて、好きな映画のひとつになりました。

 

{F2735C41-667C-463C-8149-A992226AB28A}

 

クリアファイル2つとTODOLISTのメモを買いました。

{91ACF3B4-9372-4886-9815-CC75760F03DD}

タオルと本も欲しかったけど、買いすぎなので我慢てへぺろ

 

↓映画「パディントン2」予告編60秒(吹替版)

 

↓映画「パディントン」予告編(字幕編)2分32秒

 

↓映画「パディントン」予告編60秒(吹替版)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう