7日の昨日が七草粥を食べる日だったけど、昨日は旦那さん共にお肉食べたくて牛肉焼いたので、今夜七草粥にします。


フリーズドライ七草(298円)、来年もこれにしようクローバー

{5B5BAD58-A778-4421-BE45-6250B877FCBC}

一昨日は旦那さんがオムライス作ってというので、炊いたご飯にバターと玉ねぎとハム炒めて塩胡椒してケチャップ和えたのを混ぜて(ケチャップは玉子の上からかけるからケチャップライスじゃなくていいと、バターが効いてちょうど良かった)、玉子焼いて。

ただフライパンが半年くらいしか使ってないのに油結構ひいてもひっつくガーン

とりあえず中は半熟にできたし、良かったニヤリ

↓旦那さんがケチャップとマヨネーズを上手くかけられたから写真撮ってって感じだったので撮った〜オムライス美味しそうじゃないねんあせる
{DE6F15D4-31E8-4107-BB93-394330B9AD76}













次の年号は何だと思う?

M、T、S、Hのイニシャルじゃない年号やんな。

Kのイニシャルがいいかも〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう