大晦日、元日は義実家でご馳走をいただき、2日は自分の実家でご馳走いただき、3日の晩ご飯は義両親、義弟家族と串カツや焼き鳥のお店で外食。


昨日は旦那さんとラーメン食べて、そろそろお正月気分は終わりです。


↓ほとんど母の手作りおせち、白味噌お雑煮も蟹も美味しかったかに座

{50FEA020-4059-47C2-8DBF-3F44D6D2AB8A}

旦那さんとお詣りに行った帰りにラーメン。

久しぶりにラーメン食べたラーメン
{7AFC6C5E-22A1-4ED6-92C3-9BF0AFE83317}

高島屋の食料品売り場寄ったら、1階で真央ちゃん展のプロモーションしてた!

そうや!ちょうど4日からやった!

スマホニュースでサプライズで真央ちゃんが来られたというのを見たところで、午前中に来てはったんやなぁと感慨深くなりましたニコニコ
{E64ACAF6-1A5B-457C-A522-6ABB66234A4F}













囲碁、できる?

できひん。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう