続きです。

ホテルで朝食を食べて(パンの種類も色々あって美味しかった)、ディズニーランドに着いたのは10時。

もっと9時くらいに着きたかったけど、前日寝るのも遅く脚の疲れも取れてなくて、起きられませんでした。
{239A4930-7BD4-4DE6-81B2-15BAD9A0B62D}

昨日とは違い快晴晴れ

寒いのは一緒でしたけど、太陽が暖かかった。

シンデレラ城キラキラ
{5C741082-65D2-4DD1-A339-9AFCAE476A06}

ビックサンダーマウンテンにすぐに行ったら、調整中で動いてないガーン

旦那さんがタバコ場所探してわからず、キャストさんや掃除のスタッフさんに聞けばいいのに聞かない。

やっと掃除のスタッフさんに聞かはったらビックサンダー近くらしくそっちに戻ったら、人が並びはじめてるというか走ってる。

見たら待ち時間30分!

30分って書いてあったけど、ほぼ待たずに乗れました、ラッキー!!

15年前は直してて乗れなくてリベンジできた!!
{0E896386-D80B-40D0-B0B9-9610DDB6944C}

ウェスタンリバー鉄道は30分待ちくらい。

のんびりした乗り物は一転ホッとする。
{9CC1A7D6-160E-4189-979F-A23BEAB2469D}

{D58CEC8E-4487-463E-AE45-342C8FA557A1}

シンデレラ城の中を見れる、フェアリーテールホールエプロン
{C9388BBB-65F3-41AF-B645-106899CFB2F9}

{BE6BE6E2-661F-4D4C-AB12-69F309F35D05}

{0CB48540-557F-42F2-AAF3-7A38BB83450F}

{4E1CEBFD-CAA3-4B2F-B55A-C0D1567EE68C}

ガラスの靴もありましたサンダル
{34531FE2-0619-4B1A-A8AF-9C57B493958C}

ハピネスイズヒア、お昼のパレード。
まぁまぁ見やすい場所で新聞をお尻にひいて見ました。
{B3836249-A50B-4B54-AEF5-8AC3EB103D61}

ワンマンズドリームII。

予約してなかったから横のほうの席で。

旦那さんが「パレードよりショーのほうが楽しいかも」と言ってましたウインク
{DF05E1E8-28C5-44F5-9B28-AEA5BFD87BD2}

バズライトイヤーのアストロプラスターはファストパスで。

旦那さんが乗りたかったから乗れて良かった。

9年前に母と母の友人と4時間並んだのを思い出します。
この時はレジャーシート持っていって花壇の縁石に待ち時間母に座ってもらって並んだなぁ。
{C54F4CFE-7962-4E52-8F57-8ADE3CC6B12D}


朝食食べたきりで、お腹減りすぎて、まだ空いてるところで買ったけど座るところは外しか空いてない。

みんな場所取ったままでどっか行ったりしてるみたいで、空かなかった。
まだ晴れてたから良かったけど。

席探してる間に冷めたけど、ハンバーガー美味しかった〜ハンバーガー
{021A7262-D6D2-488F-9DF1-99C4B9462F8B}

あと夕方編で終わりです。

もう少しおつきあいくださいニコニコ