買ったケーキショートケーキ
{7656B484-BE14-4385-867D-7AE48CE6E397}

義父母からもらったケーキバースデーケーキ
{AEF049D9-74C1-43FA-857D-2850331D1149}

お友達からいただいた焼き菓子プレゼントジンジャーブレッドマン
{21994169-B3D5-4387-9B92-F978CFA63A32}

駅のツリークリスマスツリー

毎年見てるけど今年も見れて良かったおねがい
{FCCA731B-07F5-4ED1-A59E-17C877D4573F}

イブイブは母とパスタ食べましたパスタ
{F2229DDA-0CF5-4A99-81E7-F3C7CCB1F265}

これは四条河原町にあったツリークリスマスツリー

旦那さんと歩いていた時に撮りました。
{58A5CA5A-7EDE-4779-87F8-8ADC1714E403}

昨夜に布団入りながら記事かこうと思ってたのに、起きたらスマホその辺に転がってました爆笑


昨日は義父母からもらったケーキを食べたので、今日は自分で買ったケーキを食べまぁす誕生日ケーキサンタ
















サンタさんに何をもらいたい?

考えるとやっぱり電化製品が欲しくなるかなぁ。

服も靴も鞄も貴金属欲しいけど、買ってもまた欲しくなってずっとループやもんな。


究極は何にもいらないんやろけどね。


それに旦那さんに旅行に連れていってもらえたことは何よりのプレゼントだと思っておこうプレゼント


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう