先週は旦那さんと1年に1回の旅行行ったり、帰ってきても歩いたのと思ったより寒くて冷えで、小指が折れてることよりもふくらはぎが張ってるのがなかなか治りませんでした。


そういうわけではないけど、厚手のタイツが毛玉がひどかったのと、伸びてきた気がして捨てたので新しいのを買いました。


しまむらで。

{33DF877E-D121-4DC6-8FC0-CE646BE8D60D}

伸びない素材だと困るので、S〜Mではなく、M〜Lにしました。

しまむらは普通の服はSサイズなくて、安くて可愛いのがあっても買えないけど(あったかパンツやジーンズはウエスト58や61でいける思う)、こういうのは買える。

手袋も可愛くて安くてUNIQL○より手首が二重になっててあったかいウインク

それにスマホ対応やし(スマホ対応と書いてあっても出来ない手袋も多いけど、これはイケる!)。
{B15CCBA8-DAB6-47F1-8C91-2E1BEDB359DB}

ブログも毎日書こうと思ってないと書かない日が当たり前になってしまうので、また書いていこ!












固定電話ある?

ない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう