ダンナさんがスーパーで買ってきてくれたチーズロールケーキロールケーキ

好みでした〜美味しかった!!

ありがとうラブ

クリームはふわっふわっというより、チーズが入っているからかしっかりしてました。
{E5F4D644-EAEB-4802-AC28-0000F151C576}
これで98円やったそうですウインク

見つけたら自分でも買おうっと!


それと最近見つけると買うのがちくわパンコッペパン

わさび風味ツナが入ってて、わさびはほんのりだし美味しかったニコニコ
{31207DB1-A996-4FB7-9272-81A5ACB7BB38}

今日は昼間は歩くと暑いくらいでした。


水曜まで気温も高いようですね。


それでも夜は冷えるし気温差があるので、皆さま気をつけて過ごしてくださいね流れ星














組立するの得意?苦手?

苦手かな。

しくみがわかると楽しいんやけど、大きかったりするだけで扱いにくくて大変。

ダンナさんと一緒にするからできるんやんね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう