好きな場所の一つです。

先週の晴れていた気持ちの良い日。
{4D5AE52E-99E8-472A-B8E0-97462FD8C027}

広くない場所だけど、池が大きいので広く見えます。

池には鯉も泳いでます。

前にも書いたかもやけど母から聞いた話、むか〜しむかし、二条城とつながっていたそうですよ。
{E9E3EFCB-22CD-447B-A819-8C7EEB87A6A6}

紅葉も色づいてましたもみじ
{FE70006B-27E3-4976-A7DE-84205EBDAB6F}

木の実をたくさん食べて、ふっくらした雀ちゃんがいっぱいいました。
{70123D19-EB3B-4906-844D-08A076394D74}

10月行った時は金木犀が咲いてました。

もうすぐ椿が咲きそうです。
{C9A09B50-A57D-4CE4-B991-10E64B3E033C}

ここには放し飼いのアヒルちゃんが三匹いて、お昼過ぎに行ったらお昼寝してはりました。
{51B12222-BF71-4C2B-83A5-96111583727E}

起き出してグワッグワッ言うてはった。

可愛いラブ
{D384CBB1-B443-4AC8-AEC0-04929F70AA73}

ふらっと入れるところも好きな理由の一つです。