久しぶりに2レッスン受けてきました。

 

1レッスン目はフロアバーでしたが、全身使うし(下腹三角も意識出来る)、肘や軸足は押したり意識出来てとっても良かったですグッド!

 

そのあとポアント(トウシューズ)も、ポアントでしたことをおさらいもしました。

 

その時は動けるけど、お茶してる途中で自然と瞼が重くなってましたぐぅぐぅ

 

 

更衣室で「体力あるよな〜」と言われ、「ある」とは言いませんが、自分でもそう思います。

 

でも発表会練習になると体力使うから、持たないと思いますけどね。

 

 

先生から体触って指導してもらったことは、アラセゴンに脚バットマンに上げた時の上体とアームスパー

 

上体がゆがんでる(逃げてる)、アームス・肘が脚より前に、脚を後ろに出すくらい。

 

昔からアラセゴンに脚出す位置が出来てなくて、ポアントに立つと自分でも上体逃げてるなぁ、鏡見るの嫌!って気持ちになりますえーん

 

それと動きのつなぎがすぐに覚えられないのが、何年やってんねんと自分でツッコミ入れたくなったけど、今度は先生の見本しっかり見て(見てたんやけど早すぎてわからなかった)がんばりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき揚げ好き?

好きやで。

作らへんけど、丸亀製麺行ったらかき揚げとちくわ天のどっちか入れるで。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう