今日は昨日より寒さがましでした。

 

雨降ったあとで金木犀の花がかなり落ちてしまってました。

 

 

この前買ったお菓子。

 

秋のお菓子じゃないけど、ついハート型とかイチゴとか好きなので買ってしまいますいちご

 

カプリコのあたまも以前話題になっていたようでその時はゲットできなかったので、今ごろだけど買いました。

{D1648FD0-53D5-492B-81C9-299585AC9F86}

 

さつまりこは以前買って美味しかったのでリピート、LOOKのは美味しいよと聞いたので、栗もお芋さんもしっかり味がしていて美味しかったです。

{47B35958-0E6B-424D-87F1-C6CD3AC3C4F1}

 

 

 

いつも写真はスマホから投稿しているのですが、スマホが調子が悪く(アプリのお知らせが画面上に表示されたまま固定されててスライドしてもアプリを削除しても消えなくて、メール送信ボタンやアメーバ下書き・公開ボタンが押せない)、写真が投稿できないのでKバレエのクレオパトラ行った日の写真などしばらく載せられません。

(上の写真はまだ大丈夫なときに下書き保存していた)

 

ショップに聞きに行くしか今のところ手段はなさそうですが、すぐには行けないかもなのでメールしかやり取りしていない人は返信できないので困ります。

 

しばらく写真なしのさみしいブログになりそうです、すみませんえーん

 

と書いて、ダンナさんが帰ってきてオンオフボタンとホームボタンを一緒に長押して電源オフして、またオンしたら直りました!!

 

焦った~直って良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っているシャンプー教えて!

特に決まってへんねん、お値段安すすぎず高すぎず(ダンナさんのより高い値段のを買うからダンナさんには「高い」と言われてしまったけどそれくらいええやんな)の自然成分多そうなシャンプーを選んで買ってまっせ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう