Kバレエカンパニーの「クレオパトラ」、東京、名古屋での公演はとても評判よくて大阪も楽しみです!!

 

ブログであらすじなしの感想とプログラムと公演で売られるトートバッグがどんなのか検索してたら、思い切り最後の結末書かれていた記事があって、読んでしまったあせる

 

その下にエコバッグの画像あったけど、結末はまだ観てない人がいるので書かないでほしいと思ってしまった。

 

書いても「ネタバレあり」と書いてください〜。

 

でも、初めて生の中村祥子さん観られるので楽しみラブ

 

 

{C5C166E5-28C4-4B72-8589-FF0FBB4FF9C4}

 

 

「クレオパトラ」(動画14秒)

 

クレオパトラ公開リハーサル3分37秒 お借りして載せていただきます。

中村祥子さんと山本雅也さんとの場面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋派?ふかし芋派?

焼き芋は買うと高いので買えない。

レンジでチンして家で食べることが多い。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう