バレエ発表会、怪我なく笑顔で終えることができました。

 
踊りはともかくですが、元気に踊ることができたことは私にとって本当にありがたいことです。
 
今年はいつも通っているお教室で発表会がないので違うところの発表会に出ようと、違うお教室に習いに行くという大きいハードル(体験のメールしたり体験の日も緊張したり、今から考えたら入会した1ヶ月は気持ちが結構しんどかったです。もちろん先生も生徒さんも皆さんとても良いかたばかりですよ。)も越えて(って大げさかな)、がんばったと自分を褒めたいと思います。

いつも通っているお教室のお友達もたくさん応援に来てくれたり、応援してくれる様子が舞台から見えたり、本当に嬉しく力になりました。

ブログでも応援してくださったかたもありがとうございましたラブ

とてもアットホームな発表会でまた出たいと思います音符

ありがとうございましたキラキラ
{68A25979-CAB2-4E00-89BE-CD14196DB24A}

 

 

 

 

明日は中秋の名月ですね満月

 

20時頃、外を見たらお月さまがとてもきれいでした。

 

明日も晴れるみたいなので見れるといいなキラキラ

 

皆さまも見れますように流れ星

 

 

 

 

 

 

山登りしたことある?

ある。

京都ではそこそこ大きい山に小学校高学年に学校から登ったり、家族で山登りしたりしてました。

ワンちゃんいたときは家族+ワンちゃんで登った楽しい思い出があります。

でも調子にのって下山で駆け下りたら膝がくがくになってしもて、それからは絶対に駆け下りるのやめようと心に誓ったで。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう