ちょっと前になりますが、えすめらるださんからお餅を頂きました~音譜


ちありんのブログ
ぱくぱく、すぐに頂いちゃいました、ちゃんとお箸で食べるんですね割り箸

お餅大好きだから、うれしいです。

えすめらるださん、ありがとうございました~ラブラブ


ちありんのブログ
snowちゃんから、かわいいケーキを頂きました~音譜


ちありんのブログ
近寄るとストロベリーケーキなんですね、おいしそう~ビックリマーク

snowちゃん、ありがとうね~ラブラブ


ちありんのブログ
sakuruさんからも、お餅頂きました~音譜

お餅が焼けて、いい匂いって感じのちありんピグです。

sakuruさん、ありがとうございました~ラブラブ


ちありんのブログ
さくらさんからは、幕の内弁当を頂きました~音譜

色とりどりでとても豪華ですねキラキラ

さくらさん、ありがとうございました~ラブラブ



最近ちょっとブログをさぼってます、すみませんDASH!

昨年30日に熱が出て下がって、お正月過ぎてから鼻風邪に変わってしまって…。

いつもなら、のどにくる風邪なんですが珍しく鼻風邪で、ダンナさんも同じ症状です。

鼻ずるずるじゃなくて、鼻が詰まってる症状。

でも、だいぶましになりましたよ~ビックリマーク

それ以外は元気だし、ピグやピグライフはしちゃってますあせる

今年はピグやピグライフのイベントに振り回されないようにしようと思ってたたんだけどね~ダメだわ。

もっと違うこと頑張れ~思っちゃいますパンチ!