遅くなりましたが、明けましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いします音譜

皆さまにとって、辰年の辰のように飛躍・強さをもって、さらに素敵な2012年になりますようにお願い申し上げますメラメラ




昨年30日に熱を出しましたが、大みそか夜に熱は下がり、ダンナ実家にてカニ鍋堪能してきましたかに座

ジャニーズのカウントダウン見ながら、姪っ子・甥っ子たちも年越しそば食べながら年越して、大人たちはそのあと食べて、姪っ子に「何にも変わらへんやん」と言われながら、新しい年が来ましたキラキラ

元旦はダンナ実家でおせちやお雑煮(ダンナ実家は出汁におもち・大根・金時人参・かまぼこ)、お年玉も姪っ子・甥っ子たちにあげました。




2日は2人で初詣後、自分の実家へ。

今年はお寿司を取って奮発してくれました割り箸
ちありんのブログ-20120102173841.jpg

お寿司と茶碗蒸しとおせち少しでお腹いっぱいになりました~目

年末から食べ続けてるので、お腹ぱんぱん。

でも和菓子やおやつは入っちゃうんですよねakn

お雑煮を食べられなくて、残念あせる

私の実家のお雑煮は白みそに頭いも(エビいも)・大根・金時人参で丸餅、鰹節をいっぱいかけて食べます割り箸

やっぱりこれが一番おいしいですビックリマーク




3日は夜だけダンナの実家へ。

お肉焼いてくれたり、みんなで手作りした餃子を食べました音譜



4日(昨日)は雪がぱらぱらする中、夕方から2人で出かけ、デパート行ったり、もつ鍋食べましたよ割り箸

ヘルシーでおいしかった音譜

本当は最後に雑炊したかったけど、ダンナがいらないというので頼まなかった。

おかげで食べすぎにならずにすんだけど…食べたかったなぁ。



ダンナさんは明日から仕事(6・7が仕事)なので、今日までゆっくりしてましたビックリマーク

なんかちょっと昨夜から喧嘩したりしてますが(夜にピグライフしているのが気に入らないみたいであせるなんでもほどほどにですね)、風邪も夫婦でひいちゃったけど元気にしてます。

こちらも昨日は雪が降っていて、とても寒い1日でした雪雪の結晶

しばらく寒いようですので、皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね~ラブラブ