昨日のオリンピック開会式
無観客でちょっと寂しさがありましたね
ショボーン



コロナだから仕方ないんだけど
せっかくの東京オリンピックだから
盛大なの見たかったけど何よりも
が大切だからね。
仕方がありません、うん。



仕事だったので最初からは見れず
途中から見ました!



母は日本が出るまでの間頑張って
見ていたけども
私が帰宅したので



『日本が出たら教えて』
寝に入りました(笑)
ちゃんと見れましたよ!




写真撮り忘れましたが
個人的にピクトグラム
パフォーマンスが好きでしたラブ



あと空に浮かび上がった地球
の演出も良かったなぁ。
もちろん聖火🔥もねウインク



長嶋監督がんばってたなぁ。
私も色々頑張らなきゃ真顔