こんにちは、ひなたです(*'▽'*)



ハイ、タイトル通りのお話ですクローバー


胃腸炎になりました病院

・・・わたしが(´;ω;`)



胃腸炎が

こんなにツラいものだと

身をもって知りました(›´-`‹ )



私の場合

発熱や嘔吐が無かったので

良かったといえば良かったのですが

胃痛が酷くってもやもや


もう痛い痛い痛い痛いー!!


胃袋を誰かに力強く鷲掴みされてるよう雷

痛いの我慢してたら目眩がしてきたくらいですうずまき



痛みも何もない時間もあれば

痛くて立ってられなくなるときも悲しい



痛みに耐えるのに疲れるせいか

常に眠たいzzz

なのに

横になってると痛くて目が覚める目


病院で貰った痛み止めを飲んでも

効いてくるまで地獄ガーン



いきなり痛みがくるので

しばらく車の運転は控えてました車



最初の胃痛から1週間以上経つけれど

まだ完治はせず悲しい


でも

今日はゆるーい鈍痛だけで

酷い胃痛は無いので

そろそろ終わってくれるかなー(。>ㅿ<。)



救いは家族がかからなかったことぽってりフラワー


こんなキツい胃痛を

娘ウサギに味わわせるのは可哀想すぎるアセアセ



胃腸炎の原因となった食材は

思い当たるのがあるけれど

正解かどうかはわからないから不安ですねタラー


これから益々暑くなるので

皆さん

食べ物に気をつけましょースプーンフォーク